水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は早めに綴る

[独言]することもないしな

デレステ完全に墜落しました……
限定にありすがきたけど50連でダメでした_(:3 」∠)_
挙句最初の10連で別のピックアップが来る始末
しかも一番ハズレ(引きたくなかった)のやつなんだよね…
ありったけのジュエルも吹っ飛びました
一応コミュとか残ってるパレード報酬で多少は
SSS走行もできるけど、もう走れないっすわ
もはや風前の灯火
課金も先日のスカチケに済ませたし、次はプラチケか
モチベが戻った時の走行用課金しかないぜ
ツイ休止宣言していてよかった
このままフェードアウトしても問題ないしな

そしてジャグキチの再燃に伴って今日も出陣しました
初っ端から4kすっ飛ぶ酷い立ち上がりでしたが
じわじわと当たってどうにかこうにか3kだけ回収できて
5時間近く遊んで1kマイナスならかわいいもんだ
毎回これぐらいならお財布にも優しいんだがナー
とりあえず今日に借り入れする覚悟もありましたが
この勝敗を受けてどうにか現状維持で待機です
漸減程度で推移するならギリギリ還付金が来たら
持ちこたえられるかもしれない
可能性は低すぎますがねHAHAHA!

あとせめてもう少し台数が多ければいいんだけどな
たぶん4月には復活してくれると信じているが
今のままだとこの少ない台数ではちょっと心もとない
以前なら倍以上あったんだけどな……6号機ジャグラー
今後の生きる活力になることはもう間違いない
デレがこの落ち方しちゃ救いようもないしね

この後もゴロゴロしながらジャグラーアプリ遊んで
寝る形になりますかねー
デレも最小限は消化だけするつもり。
せめてここでありすが引けたらわからなかったが……
ありすも唯もダメだったって拠り所がないよ(´・ω・`)