水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つつましくなかった

[独言]朝からジャグラーアプリ遊んでたら

まー打ちたくなるわけよ
親出かけて、ゴロゴロゲームして過ごしてたけど
欲がふつふつ沸き上がって仕方ない
年金納金して、その後ついつい行ってしまったぜ
しかしニューアイムが空いてなかったという
すっかりジャグラーの台数減ってしまったにゃー
たぶん6号機ジャグラー満載してくれると思うけど
今ほとんど検定切れしてて撤去されてるのはやむなし
ましてマイジャグたっかいだろうしな

で、結果ゴージャグ2打ってました
運よく千円でかかって二千持ち帰りました( ̄▽ ̄;)
タダコーヒーも飲んだし、メシ代も浮いたしよしよし
一つ隣に最初座ろうとしたんだけどやめて良かった
いきなりそっちは400はまってくれましたし……
こっちは40GぐらいでBBかかって6連続
MAXはまりも300位内でいい感じでしたが、少し
テンポが良くなかったかな
最後にRBきてこれで1/1000の率だったんでこれは
中間以下だろうなって見切って少し換金してヤメ
しかし久方ぶりの少額ながら勝ちですわ
これでいいのだ

4月の禁煙施行で一応完全禁煙?
というか喫煙ルームでの喫煙が定められそう
4月にリニューアルしそうだからそこからまた
ちびちびいってみようかなっとかとか
マナーの悪いのは多少は足遠のくだろうしな
むしろそこ以外で吸うのは締め出すなり通報なり
出禁なりしっかり取り締まって欲しいもんだね
6号機ジャグは楽しく打ちたいしな

その頃には少しずつ資金面で余裕も持ちたいなあ
デレへの課金もだいぶ薄れたしもう大丈夫かと
ある程度蓄えしつつ運行していきたいね
あと株式投資もせっかくだしな。
がんばりまっしょい