水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

知ってた

[独言]あきまへんなあ

帰宅して飯したら寝てましたわー
お仕事も別工程で棚入れと品出しと交互で調子が
どうにもこうにも狂う
某氏との話は一応進んだけどまだ来月からスタートかは未定
ちょこっとタイミングがずれちゃったかもね
まあ4月からって最初は考えてたから全然OKだけどね
一応連絡先も伝えたしいつでもOKなわけで
4月からの方が実際スムーズといえばスムーズなんよね
契約も一旦終わってキリがいいから_(:3 」∠)_

定位置は開始日さえ伝えてないからこのまま退職を伝えて
来月末にでもクリーニングだした作業着返却して終了
どっちにしても完全に確定してからだけどな
面談はあるっぽい感じだから、これ万一落ちたら
大馬鹿者ってもんじゃなくなるので……
ま、あわてず騒がずだ

デレステももう一つ上がってこない
まあ来月からでいいかな
もう書いてるのは翌日だけどのんびり休みましょう