水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやーたまげた

[独言]キャッシュカードがね

パキッと折れちゃったわけよ(; ・`д・´)
まあ13年半も使ってりゃ劣化もするよね……
しかし物持ちいいよな、よく失くしもせず使い切った
子供の頃なら物も良く落としたし失くしたもんだ(しみじみ)
朝銀行で還付金入ってないかなって財布から取りだそうとしたら
もう折れる一歩手前
ギリギリ読み取ってくれたんで確認したけどまだでした
んー遅い、金額は確かに高くなったけどこんなもんか?
去年ミスした時なんて2週間かかってなかったような
もったいぶるようなことじゃないしさっさと欲しいんだが
これだからお役所仕事は困る
とりあえず仕事から帰宅して起きたら再発行の手続きしました
ブログもこのタイミングになったわけだHAHAHA!

この日は出荷作業で上機嫌・x・
やっぱり某氏も言うように1日同じ権限はくたびれるね
一応88→95の上昇エンドできっちり存在感を示す
終わりのワークシート記入時に某氏と棚入れ部署でも
出荷作業部署に推してくれそうな方と談笑しておりました
いやー絶対自分の成績盛ったって聞いたらマジでした
そこまで絶対出ないぞって一部某氏本人の成績を
持ち出したとか……まずいですよ!
この人の成績超えてたのなんて一緒にやってた数か月のみ
あとは超えたことすらないというのになんてことを

まあ多少盛りでもしないとこの力押しはできなかった
という話なんだよな、自分自身も棚入れなら直は辞退って
気は強かったんでそう根回ししてくれたのには恩に着たい
だけど敢えて言う、役職やるって器じゃないぞ笑笑
まあ同期でやってたのと、一気に頭角を現したのは
ただただスゲーなって話よね、色々今後も世話になりましょう
頭の切れる人で良かったなあとはつくづく思いますわ

色々考えてたら残業最長の3時間したら(する気ゼロだけど)
最終バスなくなる事案が判明しました( ̄▽ ̄;)
やっぱり最長1時間だな、たまに余裕あって2時間だ
そこは周知しておいてもらわねば……タクシーなんてもってのほか

さーて明日も休みだけど絶対ジャグキチ
とりあえず今日帰宅後は行かずに大人しくしました
そこまでやれるのは直で落ち着いてからだ……
しかしその労働環境なら帰宅後は今後叶いそうにないな
週2日を楽しみに生きるしかないんだろうか、それとも
シフトに多少の融通が利くのか果たして……
ま、やるしかないのは事実だわ