水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

納得いかぬ

[独言]今日のジャグキチ

朝一行ったのはいいんだけど、別にノーペカでもなかったんだけど
当たり4回全部RBってクソオブクソでしょ……_( _´ω`)_ペショ
周りはBB出ていて自分だけこれだからな、萎えるってもんじゃない
んでもう一つは当たった時のキュイン音、アレ不快なんだよね
そりゃゴト対策にもなるんだろうけどその音鳴る台だけが
無駄に当たるっておかしくない??
鳴らないニューアイムどれもお葬式モードだったんだけど
今日に限らずここ数日ね
ぶっちゃけそれならペカればガコ音全て出せばいいんだよ
そしたら誰しも振り向くから、ここのホームの面々笑笑

とりあえず4月はよはよ
そりゃ出撃できる日数はガッツリ減るけど、禁煙にもなるし
5月給料からは資金繰り余裕もできて返済も浪費?も捗るし。
この喫煙ジジババどもから早く解放されたいのだよ
吸わずに黙々打つ年配の方は割と静かだから許せる
喫煙者どもは脳みそやられてるから、仕方ないね
酒煙草日常的にやる面々には嫌悪感しかないわ

仕方なく帰宅
帰りには薬局でボディソープ切らしてたから補充
いつも通りマスクは品切れでした
この辺の対策もさっさとやってくれんかねー
使い回しもいつまで持つかわからんぞ
仕事に行く分には絶対まだまだ必要だしな……

デレステもとりあえずパレード終了近いから
スタミナ消化の他多少はジュエル割いてやってます
しかしいつもと比べたら稼働率は2/3ぐらいかなあ
ファン増きたからちょっと叩いておかないとマジで
SSS陥落もあり得るから_(:3 」∠)_
最悪なったらなっただけど、まだ諦める段階じゃない
それどころか今月は取っておかないと来月からが
ほんと時間取れなくてピンチと思うの
某氏に従ってしっかりやってりゃ楽な仕事になる
可能性もあるから、信じてやるわけだけどね
彼も考えなしで自分を見込んだわけじゃないだろうし
さあ時たま週4が認められるかな
オラワクワクすっぞ