水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐぬぬ

[独言]やっぱりTへ返る

前の連勤がどちらもTじゃなかったのでこれは
落ち着いたか……と思ったけどそれはなかった
ええ、今日は8時間Tでした_(:3 」∠)_
やっぱり脚が疲れるんだって終日は
それでも30分前ぐらいには残業確定したし
最後のロケーションは大ハズレ引いたしつらたん

Tの終盤にはいよいよ昇格プロジェクトが動くとの話
けど一応言っておくとこの2ヶ月
ほとんどTしかやってないよ??大丈夫??
あとまあ新人教育なんて当面できっこねえっスよ
なんだかんだ言ってまだ転籍して2ヶ月だからな・x・
一応そりゃ棚入れしてた時期からだともう2年近くだが
それでもまだ専門的な権限は数えるほどしかしてない
そこらのベテラン勢にはさすがに専門では勝てない
もっとも某氏はハナからその気満々だったからな……
多分息巻いて伝授してくれるだろう(自分の負担も減るだろうし)

とりあえず受けることによって契約寿命が延びる確率は
格段に上がるだろうからね、まずはやってみないと分からないんで
OK出しました
一人先日昇格してたから、呼ばれないだろうなって思ったんだが。
早ければ来週のどこかからスタートするんかな
ここまで概ねそのサブ勢の方々とは某氏含め上手くやってるし
サポートも万全にしていただけそう( ̄▽ ̄;)
あとは自分がどれだけ早くモノにするか、だ
やってみるしかない

とりあえず疲れたから今日は寝る、はい