水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一つ目のヤマを越え

[独言]次は1週間後

また次の3連勤に向けて体調を整えねばね
そこを終えたらしばらく連勤止まりなのよ_(┐「ε:)_
さて、今日は予定通り初任者研修のない日なので
TR数回こなしてあとはゆるゆると通常業務
陽キャ氏もこの日は不在で楽に動けました
と言っても、最近接触は最小限かもしれないね
これでいいのだ

ヘマをやらかしたとかで注意されるならばともかくとして
そうでもない業務連絡とかで高圧的な物言いされたら
もーそりゃ面倒だし萎縮するし面倒でしかないわな
そういうところが苦手だと他に伝えたら、少しばかり
接触が少なくなってきた気がするんだけど気のせいかね
この方がいいっちゃいいんだけど。

通常業務も順調でこの日も4時間半程度とは言え100超え
この数字を今サブ勢でフツーに出せるのは某氏と自分
リーダー勢はちょっと謎だけど3人ほど凄いとは某氏談。
まあ見るつもりもないんだけど笑笑
いつもの片付けもこなして本日も無事終了。
接触がこのままの状態で続いてくれれば経験も順調に積める
あとは後から入ったサブ&トレーナー候補ともうまく連携を
取れるように頑張っていかないとな

帰宅して少し仮眠取った後に夜通し色々消化した後の
ブログ書きで、見積もりも契約最終月までざっくり出した
んーやっぱり最小限の勤務と最小限の出費で出したら
200ちょっと超えるぐらいの貯蓄額かあ。
頑張りひとつでは250は望めるかもしれないけど、正直
このリーダー業務こなしながら残業は負担でしかない
今はまだこの見積もり額しか出ないと考えてやらないと
高望みしても難しいだけだね
楽しみな遊びも来月ぐらいから始まったとしてそれを
この契約期間中ずっと遊び倒せたとしたら出費はもちろん
この最小限で通せると思うが、ジャグキチ復活したら
200はまず無理ってことになりそう_( _´ω`)_ペショ
あと2年、どうなっていくかねえ…