水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日遅れて

[独言]やっぱりありました

初任者研修ね_(┐「ε:)_
昨日なかったから今日だろうとは思ってたけどやっぱね
んで予定だと午前は通常業務だったはずなのに、人数が
少ないうえに研修対象者が多かったせいで、結局TRに
回されたとゆー。
やるにはやったけどさ……

午後から初任者研修のグループ分かれて見回り。
丁寧にメモ取る方々だったから時間をかけてしまった
まあ、当たり前のことなんだけどさ。
とりあえず誰もついてこなければフツーにやれるのは
分かっていたんでこれでよかったかな
残った1時間足らずやっと通常業務に戻った(足りない)
当たりのエリアではなかったけど、周りに人もいないので
思い切り暴れてきました笑笑
結果予想をはるかに上回る113を出してきた・x・
ま、なんのストレスもなくやれたらこれぐらいいけるのよ

帰宅して晩飯とシャワーしたら即沈んでしまったので
ブログは翌朝出勤ギリギリに書くことになってしまった(´・ω・`)
とりあえず明日はお休みだからさ……今日もTRにあてられる
気はするけど、どうにか乗り越えてくるよ
もうすぐPSUもやって来るはずだしさ!
それを楽しみにして行かないとやる気がほんと出ないわ