水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不本意な3連勤

[独言]やり遂げましたよ

んー、もしかしたら先月10日頃に出したシフトにズレが
あったのかもしれないけどね
まあいっか・x・
とりあえず2時間弱ほどTR枠して、無難にちょこちょこだけ
こなして後は通常業務
いやーこれぐらいならまあ何とかなるべさ
これで経験積んでいく方がまだ着実
丸一日TR詰め込む方がそもそもおかしいししんどい
初任者研修は仕方ないにしてもね。
通常業務もこの日90オーバー取れてたし文句はないでしょう
2週連続ランクインもしたし意地は見せた
ホントはヒラでやる方が数字も上がるし、ワンチャン某氏を
超える時だって出るかもしれないんよな_(┐「ε:)_
今回はボロ負けでしたけど!

まあ手当が割に合わないなら考えるかな
陽キャ氏以外は全員気も合うし大丈夫と思うんやが。
ただそいつがベテラン()で大御所並なんだよな
生産性では負ける気もしないんだが。
もう方やの大御所さんとはチームワーク取れてるし
一応バランス的にはセーフかもしれないが_(┐「ε:)_
今後どうなっていくかね……

初任者研修も曜日限定じゃなくて連日になるかもらしい
うまくいかないもんだ(全部回避したと思ったのに笑笑)
まあ今月は連休も今回合わせて2回にしたし
先月よりは楽に進むんじゃないかなって予想・x・
10月の手当が見ものだね