水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

_( _´ω`)_ツライム

[独言]いやはや…

朝から某陽キャ氏に絡まれましたが、とりあえず
予想していた初任者研修は翌日に延びました…が。
座学担当確定かーい(´・ω・`)
まあ避けられないは分かってたしもう10月だしな…
明日は腹を決めてやるしかなさそうです。
で、この日は半日TR(予定よりは長かった)
人も少し初任者研修に取られてて少なかったしな

とりあえず無難にこなしましたが、そのプラスαで
ミス指導?みたいなこの前見学した業務をば。
まあ何とか、素直そうな方ばかりで助かりましたが…
自称ベテランで態度がでかいのには当たりたくねえ
とはいえ、自分もついため口出たりするのは悪い癖
(と言っても相手の気を悪くするほどのものではないが)
一応忠告されてしまったのでね…ハッとしてしまったんで
気を付けていかないと…逆上されてもめんどくさい

残りの半日通常業務は難なく90オーバー
と言っても、R業務とかも久しぶりにあったものなので
実質2時間程度しかやってないんだよな_(┐「ε:)_
それでも先週のランキングにまた再浮上していて笑う
ゆーてベスト10のうち10位と目立たないポジション笑笑
まあ自分はこんなもんでいいんだよ

帰宅したら帰宅したで親にまた少しグチグチ言われて
面倒になってそそくさと自室に戻って( ˘ω˘)スヤァ…
そういう話をするために家にいるんじゃねーんだよ
来月11日はたぶん不可避なんだろうなあ
12日も恐らく連休取れてるからそこで取り返すしかない
明日のヤマ場が無事終わって早く眠れますように…