水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤ふぃにーっしゅ

[独言]やれやれだぜ

初任者研修もなかったとはいえ、やはり今となっちゃ
断りづらくなった(昇格したし)TRの日々はまだまだ続く
まあとりあえずこの日は半日でしたがね……
1日目のちょっと若い青年たちの面倒を見てましたが
最初は初任者研修時のことも覚えてたし予習もしてたと
聞いてたから一応実作業も確認したけどその時は問題なし
しかし後に素行が少し危ぶまれたらしい……他のリーダー勢にね
まあ一応フォローはしたんだけどさー

ゆーてこちらに非はないわけなんだが、どうしてもやっぱ
初日のTR担当はウチだったわけだから気にしちゃうよね
まあ悪いところっちゃそう_(┐「ε:)_
持ってきておいたイヴちゃん飲んで事なきを得ましたが
その他のリーダー勢からもまあ気にしないようにと。
これからどんどん酷いのは出てくるからって笑笑
とりあえず粛々とやるしかねえんだろうな
ウチ自身のヘマじゃないのはみんな知ってるし
さてしかし残る半日の通常業務は連日酷いエリアで
モノが止まってしまったりで80割ったんですがあのあの
やっぱ最上階は害悪、はっきりわかんだね

もーそんなわけで色々へとへとで帰路に着きました
とりあえず飯とシャワーしたら眠りに落ちましたわ……
なんとかなるって感覚は徐々にはつかめているけどもー
豆腐メンタルのぼくには凹むこともこれから増えそうです
月曜はぐったりしていよう