水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書けるはずもなく

[独言]疲れすぎねー

どうにか初任者研修がひと段落ついたみたい
これで現存のTRのみにしばらくは落ち着いていくのかなー
しかし多く入ってきた方々はその分多くがBL入りに
今年はほんとヤバいみたい、ピリピリしてるもんなあ
自分も見てきた限り割とそんな感じするのは多いし
これで年末までうまいこと回るのか
乞うご期待・x・

てなもんで通常業務も少しずつまた時間が増えてきそう
これでいいのだ
だけどTRもまだまだ時間とられそうだからなあ
まだまだこれからかもしれないね( ̄▽ ̄;)
とは言え初任者研修の方がプレッシャーは大きいので
しばらく御免といえば御免です……TR続いただけでも今日も
頭痛と歯痛ダブルできてきつかったというのに_(┐「ε:)_
通常業務はとりあえず90超キープ
ちょこっと久しぶりにヤバいエリア当たった割には健闘かな

書いてる翌朝も少しまだ違和感は残るけども
とりあえず3連勤も最終日
16~18の時までゆっくり連勤なのでな
すっかり冷え込んできて体調も変動しやすい時期になったし
気を付けて過ごしていきたいところであります_(:3 」∠)_
なかなか10年前が再来しないけど気長に待つしかないか…