水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やすみ!

[独言]3連勤後の休みは

やっぱり格別のだぜぇフゥハハァー
来週はまた初任者研修でバタつくししっかりやらんと
昨日もほぼTRなしでゆるーく通常業務だけでした
今年でリーダー降りる古株の方がめっちゃ配慮してくれてる
居なくなったら自分らで段取り組まないといけないけども
TRない日ってそうホイホイ作っていいもんなんかねえ……
またその辺もきっちり話を聞きたいと思います
ない日もしっかり設けて、もちろん自分だけじゃなくてあと
2人の方とうまいこと分配しつつ組みたいね
あと1人ベテラン()の人いるけど、まあそこはなんというかアレ
陽キャ氏はまだ辛うじて連携取れるけど、あの人も難儀だ
どうしたもんかね
まあ休みの日まで仕事のこと考えたら病むんでやめよ

帰宅してから最近少ないながら毎日やり取りが戻った気がする
PSUが切れたのがきっかけだったとは言えないんだけども
またエミュという形で再来したら縁が戻ってくるのは不思議
まあムーブかけたのはウチからだけどなHAHAHA
そりゃどちらかが言い出す勇気がないとうまくいかんよね
こちらとしてはもうただただ再びPSUを楽しめるだけでいい
それ以上に何を望むというのかね
ここまで見事に10年前を再現できるほど喜ばしいことはない
最高の活力になりそうだよ
相手が飽きちゃったらそれはそれで仕方ない

さー今日は休みだから思いっきり楽しむよ!
デレステはそんなもんだろうって予想通りに進むと思う
ちびちびマイペースにやっていこうかね_( _´ω`)_ペショ