水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日付が変わって即書く

[独言]寝る前にな!!

どうせお仕事はもう変わり映えすることもないでしょう
まあそういう仕事柄だから、仕方ないね
とりあえず5日後からくるであろう初任者研修ラッシュに
耐えられるようにしていかなければな……
以前の1ヶ月ぐらいに渡るラッシュをしのいだわけだから
問題なく終わると思うがね_(┐「ε:)_
だけど頑張れる活力はできそうだよ……

お休みも通話しつつ面白おかしくPSUできました(*´ω`*)
期待以上の再来にワクワクが止まらないぜ
付き合ってた子も今じゃ既婚者だからさ
完全に一線も二線も引いて会話ができるから素晴らしい
一応ながら色々しあった仲だからお互いほんと良き理解者
ありがたいよね。
なんだか不思議な感覚だけど、充実した再来になってる
これからも頑張れたらいいなー

実は何かちょっと自然消滅したような幕切れだったから
わだかまりあったかな、って不安だったけど
実に全然そんなことなかったわ笑笑
これでいいよ、十全と言っても過言じゃない
少しだけ自分の運を見直したわ。