水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

レッツ( ˘ω˘)スヤァ…

[独言]休み明けだからね

しかたないね
しかもまたまた初任者研修終日当たってへろへろよ
また少しばかり歯痛も絡んでストレスももーマッハ
まあそれでもミスもなく無難にお仕事そのものはおしまい
実は今日のこの日、自分がこっそりとサブリーダー昇格
しているとは誰が気づいてるかな……_(┐「ε:)_
たすき変えてないから絶対気づいてない笑笑
配られない限り自分はこの色で行きたい(青好きだしね)
やっぱり一目でわかっちゃうからさー・x・

帰宅したら🍣用意してあったのでぺろりと平らげて
なんかさっさと寝てました
オフトゥンが厚くなりました……秋も深くなってきたね
あと1ヶ月ちょっともしたら灯油シーズン到来だ
まだもう少しかかりそうだけど10年前の再来もあるはず
そしたらお仕事の気合いも少し入ると思うから頑張るよ
忙しくはなるけど、趣味へのモチベーションはやっぱ大事
とりあえずはやくきてくれー笑笑