水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

10月到来

[独言]2週間後には

ヤバいぞ、アレを3周することになってしまうんだぞ
もう社会的には正規雇用なんて不可能になる
一応今は社保も受けられて貯蓄もスタート出来ている
が、もう残された年は3年を切っている
この残された月日をどう過ごすか、肝心になってくるね
甘い汁を吸うだけの政治屋はどいつもこいつも自己責任で
片づけてくる、最後に頼れるのは己だけなんだ

もう梯子は外されたも同然……正直ラストステージでしょ
今の契約が伸びたと仮定したらまだまだ捨てたもんじゃないが。
ウチの次元で節制できてなおかつここで50ぐらいまで
仕事できたらどうにかそこそこ暮らせる貯蓄は出来る自信ある
しかし可能性は0でも100でもない
まあ親のごにょごにょがなければの話だけど……

やっぱ独り暮らしに切り替えて逃げるべきなんだろうなあ
ぶっちゃけ申し訳ないがいとこの結婚式とかなんて出る気
これっぽっちもない、その時点で親が生きていたら渋々と
出ることになるんだろうけどさ
億が一レベルで婚姻するにしても式なんて挙げる気もないし
その辺に理解のある方しか選ぶつもりもないし、なんなら
子どもだって要らない
レスになるつもりはないけど避妊だって辞さない、夫婦でも
要はあなただけが居ればそれでいい、そんな感じだよ
こんな曲がった考えの人はまーーーー存在しないだろう
だけどその人の為ならその分一緒に好きなことは沢山したい
こんな価値観、なかなかないだろうな

まあありえんありえん
正直今となっちゃ同い年や年上なんて興味の欠片もない
最初で最後のチャンスが同い年だったけど、それは付き合いを
始めた歳がまだまだ許される歳だったから。
もう今じゃ考えられない…つまりそうゆうの
だけどそんな年下の年代は当然こんな年代、よほど富裕層でも
ないと必要ともされないわけだからね。
ぶっちゃけ結婚適齢期的にはぼくはもう死にました_(┐「ε:)_

これから独りを望むからこそ、自分がもっともっと
しっかりしないといけない……だからこそ将来への投資だって
可能な限りはこのまま推し進めていくさ
人は独りでは生きられない、っていうのはただのキレイごと
独りでも生きていけるから自分なりに強くなっていく
そういうことが多分、これからの時代求められるんじゃないかな。