水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おやすみ

[独言]落ち着かないね

もうこの日まで引っ張られたとするなら落選確定
通っていようものなら、ある程度面談の終わった
今日いっぱいで合否は来るでしょうよ……
結局若いのが欲しいんだろ?
面談を担当されてた人はウチと同い年だったらしいが
気持ちを汲めるならそりゃ採用して欲しいところよね
そこで仕事してる方の反対などとか忖度などとか
それがまかり通るなら結局そこもその程度だしさ
ぶっちゃけそれなら即落選にしてほしいわな
こちとらまたシフト提出もだし、今の仕事もきっちり
落とし前つけないとなんだわ

1月から次のとこ探さないとなー
このざまさんは100%日数削られるの目に見えてるし
それを機にして親のシフト日見計らって就活だ
悔しいけどまだ1社目だしな
落ちる前提で考えてるから軽い方だよ
これが10社目とかにでもなれば相当落ち込むがな!
いい気分で忘年会も参加したいけど、落ちたらやっぱ
テンション下げてテキトーな時間で引き上げよ
通ればもーこのざまさんとも今年でおさらばだし
どんちゃん騒ぎしたって平気なんだけどね……

さて今日はPSO2ちゃんのEt実装だったり
色々ゲーム的には忙しい日でした
これが合否待ちじゃなければもう少しハッスルしたい
とこだったけど、もう気も沈みがちだし明日は仕事と
帰りに忘年会とまあ、疲れる事ばっかりだぜ
やれやれだけど自分で決めたこと。
しゃーないね。