水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

迫る頭痛

[独言]あたりまえ体操

関係ないけどね
このざまさんはこれでもかってぐらいに棚入れのみ
他部署の応援なんて今年入って1~2回のみ
もーメンタル削れ放題っすね_( _´ω`)_ペショ
どんだけさらし者にしたいのって思っちゃう
生産性なんてどこもかしこもほぼレッドライン
たまにイエローラインに上がる程度
グリーンゾーンになるなんて10回やって1回
よくこれで次の契約ももらえたなって感じ
既にこの部署からは干されてるようなもんだろ……
さっさと別部署に飛ばしてくれと声を大にして言いたい
今日も手ごたえもなく淡々と
まあ感じ5割はレッドラインってとこスかね

帰り道では頭痛に襲われるし
帰宅して素直に家で作られた焼き飯食べて
イヴちゃん投与してコロッと仮眠
動き出したのは3時前だよHAHAHA!
多分またこの2時間後ぐらいには寝てそう
いや寝る
あと1日行ってその後には面談
そして翌日もこのざまさん
いやー連休作ってないシフトだからかなりキツイ
来月も実はなかったりする(ほぼ隔日出勤シフト)
定位置ー!!はやくきてくれー!!!

休みはとりあえずデレステ頑張っとくかね
お金もなくて何もできないし
お外はウイルス怖くてあまり出たくないし
来月はこの世界情勢どうなるかなあ・x・
せめて身内だけは無事であって欲しいね
もう少しデレ回したら一旦寝よう_(:3 」∠)_