水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変わらず気分は重く

[独言]面談終わるまで続くか

まあ、やむを得ない……
日時確認の時に今日もほんとは希望日に入れたのよ
でも募集終わってからの面談っぽいから無理かって
希望してから思ったけど案の定28日になったわけで
最初は納得してたけど、いざ今日になって親がちょうど
いいタイミングで朝から出かけたもんだから、希望が
通ってたら親に知られず面談に出かけられたのにショック

こんなところでも上手くいかないんだな今年は
ま、この調子で次の面談も余裕で落とされるんでしょう
そうなったら今年は動かないかもしれないね
仕事しながら探すってのが難しいから嫌ってのは
最初からその理由で拒否してたけど、やってみたら
案の定って感じでしたわ
なんせ時間の調整がうまくいかないというのと
もう次月のシフトを決めたor決めないといけない
ギリギリのタイミングしか面談に行けないというのがね
とはいえ休んでその上落とされたら翌月が問題になる
そんなとこ企業は知ったこっちゃないってやつだし
はあ。

悪いなりにデレステは回せてる
しかしPSO2ちゃんが完全に息しなくなった笑笑
プレミアム民切れたら所詮こんなもんかー
相変わらず非エキスパはプレイ資格がないようなもんで
イベントも遊牧民しないとだったからちょっとしたら
やる気なくなっちゃったのよね
まあ年末年始の暇つぶしにはなったかね_(:3 」∠)_

明日も憂鬱だけどお仕事やるしかないっスね
気を沈ませすぎて体調を崩すとかはしたくないわ
ただでさえ今新型肺炎が社会問題になりつつあるのに