水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

面談前のお休み

[独言]寝てばかりでした

まあ、仕方ないね
だいたい最近の休みほんとグダグダしてばかり_(:3 」∠)_
PSO2ちゃんも息しなくなったし所詮こんなもんか
LHもなんかそうじゃないって感じになった
あとどうもその海外鯖もいよいよ終焉が近い感じかも
せめてアンテカやトリーアや一部フィールドの
BGMだけでも収録したい気分だ
個人的にはさらに言えばアイリスオンラインも
中央都市のBGM大好きだったから残したかった……
あとフィールドもちょこっと好きだったなあ
当時は一番MMOが盛り上がった時だったから
色々やるのほんと楽しかった;x;

あと残ってるのってTERAと幻想神域ぐらい?
幻想は正直アカウントさえ間違って消してなければ
ふらふらと立ち寄って遊んでいたかもしれない
まあまあ課金してたしほんと惜しすぎる……
TERAはPSO2ちゃんと同じ道を進んでる笑笑
グラフィックチラ見して終わってばっかりだった
あとHDD容量食いすぎだった、SSDが250GBなんだけど
半分近く食っててぶったまげたぜ……そのまま残したら
動作にも影響ありそうだから諦めて消しました\(^o^)/

PSO2ちゃんがあの有り様だからPSUの続編なんて
まあ出ないんだろうな……むしろSEGAネトゲが恐らく
これ最終作になるんじゃないかって勘ぐり
結構な足かせになってるだろうし、以降はアーケードや
スマホゲーにでも注力するんかしらね( ̄▽ ̄;)
あと家庭機にちらほらソフト出すぐらい??
ネトゲ黎明期まで戻ってとは言わないから全盛期に
マジで帰りたいと思った水無月さんでした_(┐「ε:)_