水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みというものはあっけない

[独言]連休も少ないし

ちょこちょこと今後は連休取り入れないとなあ
3日詰めて1日で疲れが取れなくなりつつある……
年末年始はガッツリ5連休ぐらいとってやりたいものです
予定上は暇だけど体力なさすぎんのよ_( _´ω`)_ペショ

ジャグキチも今月で見切りをつけたい
今日も千円入れて当たって飲まれを数回繰り返して
戦意喪失で帰宅しました
近辺はそこそこ続いててもう少し遊べてんだがな……
やっぱツキのない持ってない人間はこんなものか
PSUのエミュが近日って噂なんだけどマジこないかな
10年前の記憶が蘇るのは大大大歓迎なんだが!

LHでもいいっちゃいいんだけど役不足
いやー、LV36の三次職で色々手詰まりになる感じが
どうしてもあるっぽくて悲しい
日本でサービスあった頃みたいに星とも関係で
キャッキャできるわけでもないしのう。
その当時はそりゃ多少はその気もあったかもしれんが
今ならフツーにペアでゲームできてりゃそれでいい
海外版だからそれすら叶わないわけでナー
もっとPC版であれこれネトゲが生まれてくれたなら
こんな難民になることもないんだが(´・ω・`)
スマホが台頭しすぎてつまらない時代になってしまった

あとはやっぱPS4とか家庭機が吹き返してる感じなのかな
さすがに14型TVで楽しめるような代物ではないわ
やるなら32型は欲しい_(┐「ε:)_
その辺に金使って遊んだらスロも自然と淘汰されていくと
思うんだけどな……と言っても古い型のMMORPGを好むだけに
ゾーンがいかんせん狭い笑笑
今どきのスマホなソシャゲが普通になりつつある現代ゲームは
いけ好かないっスね
今後本当に揺さぶられるようなゲームは現れるのか