水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休も終わり

[独言]まあ禁じ手だったが

遅かれ早かれ休むつもりだったしな_(┐「ε:)_
多分OR前日に休んだら元OPLげきおこぷんぷんまる
ならばもうここしかないのよね
7日のとこ休んだら今以上にやべー4連休になるのよ
明日は出勤しておかないと色々狂うからね……

そこからはもしかしたら無休だし、折れたら
ズルズル休むかもしれないしまだまだ未知数ですね
まあさすがに面目丸つぶれになりかねないので
何とか息を入れながら、となりそうだね
しかしそれにしても……何も毎日ORやらんでもなぁ
そんなやっつけ仕事にされる側の身にもなってくれ
特に百戦錬磨でもないぼくとか今回初のトレーナー
には正直キツイとしか言いようがないぞ(´・ω・`)
笑ってられるのはあと2日だけだな

さて、昨日もひたすらだらけておりました
ちょっといつもよりFGOやった程度
やっぱりデレステはガシャだけだし
PSUはあっさり手が止まってしまったし……
何が足りないんだろう、と自問自答しても
答えはもう分かりきっていて相方ロスト
これが全てだな。

別に常に5~6人PTなんて必要ないのよ
ずっとペアでだってやっていけてたしなあ。
S4とかもなんだかんだひーひー言いながら
クリアしてた記憶だってあるし。
まあ某狩りゲーがとどめを刺した形かな
やっぱあのゲームに阻まれるんだなあ……
GC時代もそうだったしやっぱ許せんわ

今日もこの後寝て起きて寝る一日になる
あとはちょこっとだけキリン堂行って
あれこれ買い足しだけしてこようかなあ。
天気はいいみたいだし_(:3 」∠)_