水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休よー

[独言]とりあえず今月最後の

お仕事も無事に終了となりました
まあ、3日電欠ぶちかましてるのでな
あまり威張れるものではなかった今月
とりあえず確認しておいた年休残数だけど
なんと12日も残ってた( ゚д゚)ウホホ
来年いっぱいもまだここで仕事してそうだし
なんだかんだ10万円分はある有給も使うぜ
少しずつだけどな

また朝イチ酒盛りが戻ってきててちょっと鬱
んーまあ、アイリス楽しくてモチベは高めだが
ちょっとここはまた是正しないとヤベェ感
お仕事はアレだ、また都合よく忙しくなったら
T作業にぶち込み始めてきましたよ
十中八九そうなると思ってたからチョロい
はよ通常業務で優遇ポジション入れろと
無理なんだろうけどな

ということで連休。
実はこれ終わった後また一勤一休という怠惰
まあシフト通ったしまた年末に有給も取ったし
勝ったなガハハ
はたらきたくないでござる
だけど最小限の収入は得るため戦うしかない
悔しいがそれは死ぬまで続く
続くったら続く