水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤後は

[独言]やっぱり響くねー

そのくせ深夜から起きて遊んでたのは内緒なHAHAHA!
明け方からゴロゴロ昼過ぎまで寝て、ちょこっと薬局に
買い出し行って掃除したりしてまたゴロゴロ
いやーダメ人間全開ですね
PSUはどうやら今月いっぱいまたは来月以降になる情報
まあ節制することは間違いではないし、いい加減ジャグキチは
一旦線を引かないといけないとずっと思っていたので
これはこれでいい契機になったわけだけどー。
だけどやっぱ待ち遠しいわ、帰宅してからの無気力感も
楽しみがあれば変われるわけだし

そしてなんかまた歯痛が顔をのぞかせている
しかも以前に痛んだところと逆の奥歯という_(┐「ε:)_
んーだけど親知らずじゃない感じなんだ
無意識にストレスで食いしばったところがあるのかもな
イヴちゃんの消費量が増えそうでつらたん
いつもなんか知らないけど秋~冬ぐらいに来るんだよな
まあ多分お仕事忙しくなるのその頃だからかもしれんし
今みたいにリーダー業務やってたらさらに加速するし
この繁忙期は想像以上になるだろうな…

しかしPSUできるようになったとして、節制きっちりできて
口座に金が貯まってきたら自ずとモチベーションも上がるはず
やってみよう
当時正式サービスやってた頃に出来なかったことが
今実現できる好機がやってきているんだ
やってやんよ
もう付き合いもできるような歳でもなんでもなくなったがね
正直理想なんて15ぐらい年下になってしまったよ
妄想だけで満足するだけでも正直仕方ないし構わない
追々自分が困らない程度に突き進んでいくだけさ