水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月ももう半分

[独言]あっちゅーま

こんな感じで灯油シーズンもすぐ来るだろうし
この冬の引きこもりもそんな遠くないって感じるね
去年一昨年は大したことなかったけど、今年は8年ぶりの
ゲームがやって来るって思うともー心が躍りますよ
やらずにいられないよね
これがほんと軌道に乗って、仕事にも精が出たならば
こんな素晴らしい相乗効果はなかなかないというよりも
数年なかった充実ぶりになりそうです(*´ω`*)
10月からでもいいじゃないか、あとは長く遊ばせてくれれば
もう何も言うことはない…待ってるぜ

お仕事は予想通りの初任者研修
まあお昼休憩までは通常業務で回せたしこんなもんか
101で逃げ切ったしとりあえずおkかな
最近少しずつ3桁も取れるようになってきた(ロケ恩恵あるけど)
難なく指導もできたし良しとしよう
明日も新規入るっぽいけどそんなに要るか??
正直自分らの負担だけが重くなるだけなのであった_(┐「ε:)_

歯も疼く感じでなんか違和感がすごすぎる
朝職場に着いてからイヴちゃん飲んでからはとりあえず
抑えられそうなのでこのまま我慢して風邪薬コース
すっかり薬漬けだ、悲しいね
疲労感は深まる一方なので今日も早めに落ちようかね
明後日は休みだし踏ん張りどころ