水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やらかした

[独言]今日は抑えられず

スロ行っちまったなー
4k突っ込む手前でかかってハマって帰ったけど
とりあえずこの負けでほぼ今月プラマイゼロ
手持ち的には2k近く色々先に買っておいて残ったので
一応はOKってとこでしょう
しかし灯油代がかかってくるからきっついなー
返済でのしかかる月1.5万がどれだけ重いかを知る
これを毎月貯蓄に回せたら年わずかとはいえ18すよ
3年やりゃ50だし、節約次第ではもっといける
その頃にはこのざまさん切られてそうだけど笑
まだまだ考えることは多いね

そのこのざまさんも一旦おしまいで来月は3日のみ
状況では追加しないといけない可能性もありますが。
そこはまあケースバイケースで。
体力が日々なくなっていってるからそこだけが
ほんと悩みだな。
睡眠も風邪薬で強引にって感じだし。
とりあえずこの掛け持ちの時は体力的に楽なので
しばらくはのんびりさせてもらいましょ
明日はパレード開幕だけど、17時終了なら
やや出遅れるという_(:3 」∠)_

SSSは無理もしないし、このパレードでダッシュ
きかなければ実質終わりみたいなもん。
しかし上げたい子はいるからねー
こんな倍チャンスはそうそうないだろうし。
気合いだな。