水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝よう!

[独言]休みだし

疲れたし!
追加出勤言われたし何事かなーって思って言ったら
やっぱり案の定棚入れに入っていたという(´・ω・`)
だけど出荷作業の方はそんな多いイメージもなく
妙だな……って感じです
まあ突っ込む元気もなく最小限の消化だけさくさくと
お仕事の生産性?知ったことじゃねえぜ!
棚入れは落第となっているはずだ・x・

LHももりもりやりたいけど今日は寝よう
ちょっと寝不足感が否めないんだわさ
デレもイベントないしヘーキヘーキ
ここで休まなきゃ明後日からのパレードは
死闘になる可能性も低くない
SSSは未練もないのだけど、担当のファン数は
勲章として伸ばし続けたいのだ
スコアとかなんてどうだっていいし
負けない要素は持っていたいよね
がんばんべー