水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

in ネカフェ

[独言]久しぶりだな

これまたPCがぶっ壊れたあの時以来じゃなかろうか・x・
いやー、というのもブログ読み返していて思い出したのよね
やっぱり居心地の良さはダントツなんだよなあ。
そりゃ自室が一番なのは間違いないが
何より
今部屋暑すぎんだよな!!!_(┐「ε:)_
ということもあって。

まあブログ読み返してたら時間あっという間よね
5年近く積み重ねてきたら一日一日雑だったとしても
かなりの情報量になるわけよ
ほんと真面目に4年ぐらい前から読み返したとしたら
5時間ぐらいつぶれるんじゃないかな笑笑
一番最初のこのブログがあったら(はてなのダイアリー初期から)
やべーってもんじゃないぐらい残ってる
まあまあお付き合いしてた頃の記録なんてPSU
絡んでた時だけでイチャイチャしてたことなんて
ほぼほぼ綴っちゃいないから問題なかったんだけどなー
やっちまったね☆

とりあえずこの後はもう少し読み返したら帰るつもり
もう一つの目的にiOSのアプデをいい加減やりたかったのと。
Wi-Fiが自宅できっちり使えないのはダメだったな
これでまたしばらくここには来られないだろう
どうせジャグキチで明日も使っちゃうオチだ……
けど貯めることばかりだとストレスも溜まっちゃう
こういうことも意外と大切なのかもしれないね・3・