水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アラマァ

[独言]出勤前に書いてるけど

昨日会社から電話がきて、なんとなんとの8時出勤
たまにはまたやってもいいかなー(ソワソワ)なんて
期待してたら休み明け来るとは思ってなかったわよ
ここは思いを汲んでもらってるなーと思われる
棚入れへの編入はゼロなので、この日もまあまあ
期待できるはず
1階落ちのリスクは少々あるがな……_(┐「ε:)_

ジャグキチは4k投資1k回収(´・ω・`)
やっぱ一昨日全台強めだったので弄ると思って
いたがほぼほぼ想定通りでした
まあとりあえず前回みたいにイヴちゃん事案に
なることもなく無事に一日過ごせました
こんな酷暑の中徘徊する気もほとんどなくて
おとなしく家でLHひたすらぶん回してました
ようやく楽しくなってきたかもしれない

夜にはPSUイベ周回のお誘いも来たので
飛んできました……なんだかんだ言ってこっちも
楽しいわけですよHAHAHA!
まあ某氏は不要だったんですがねー(ヽ ´ω`)
他のフレと入れ替わる形になったんだけども
クリアタイムが3分延びて少しグダグダに
分かりきってたんだけどな!
どーーーーせイベ終わったらやらんくせに

さてLHも軌道に乗りそうだし課金もしよかな
こっちは過疎真っ只中だし、なんならPSUより
数年早く開始してたからあと持って2年程度
そらアイリスオンライン並みに持って欲しいが
それも課金しないと続けてくれんだろうし
もう少しお布施してねってことでしょう……
いいぜ