水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっちまったな

[独言]安定の電欠

昨日の朝6時の時点で無理を確信していました
8時に一瞬傾いたけど、どうせ今から準備じゃ……
あまり迷いはありませんでした
とりあえず日曜のジャグキチは厳禁になりつつ
あるのでここはバッサリ自重できましたが。
だからといって他に集中できたかといえば
全然ダメですね、ほとんど寝ていました_(┐「ε:)_

一番の要因はPSUのアイリスくじが小→小という
なめてんのかって結果ですわね(´・ω・`)
本家でも1万メメタァ払ったら確実中にはなった
もうボス周っても緑の絨毯になりかねないわ
超になれば確実に本気出せたのになー
そして多分今日は中の日
大あたりになればーってやつなんだけれども

ジャグキチはそういえば今日3連休最終日か
うーん……また人多いんかなあ、だったらポイか
サクラ疑惑BBA居たら勝率はゼロになるし。
ただしいよいよ現金が底をついてきたので
銀行直行はやむを得ない感じになりそうです
また先ほど1万投資した……買うのは22日頃だが
結局2.8しか入れられなかったなー

ジャグキチの負けがかさんできている(現在1.5~2)
そして酒代は伸び続けている&ドカ食い増
まあまあ余剰資金内だから平気ではあるんだが
ちょっとこれは仕事も減らしている中IKANな
10月は何とか回復させたいと思ってはいるものの
なかなか身体が応えてくれない感じであります
いやメンタル面かもしれないのはあります

とりあえずPSUはおいといてデレステはまあまあ
最小限プラスαはやれたかと。
とりあえずそんな地道な活動も味方したのか
f:id:minatsukiquartz:20210920092538j:plain
f:id:minatsukiquartz:20210920092522j:plain
志希ちゃんキタワァ……!

歴代の志希ちゃんともかなり苦戦したので今回も
まあまあ出ないだろうって思ってたけど今回は
だいぶ素直に引けたような気がしますね( ゚д゚)ウム
明日からは仕事また切り替えてやらねばなあ。
立ち直れそうで立ち直れない日が続く……