水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完全なる予想外

[独言]ここでやるか

4年ほどやってきて初の工程に回された(; ・`д・´)
厳密には1回だけ派遣時代に来ただけかな……
けどこんな端末も使わなかったし。
とりあえずミスもフォローしてもらいながら
最小限に抑えて時間は過ぎていきました
1時間ぐらいエラーが発生して待機になったが。
これは上で出荷作業していても止まるかなって
予想はできていました(T作業なら別の手があるが)

それもあって時間が経つのが早いのなんの
それなりに掴めたけど、とりあえずもう少し回数を
重ねないと分からんとこも多いわね(´・ω・`)
……とはいえ、歩く量が多いからと言ってここかー
正直それならT作業でいいわ()
隣にわけのわからないヤツと組まされたりしたら
正直メンタルイカれそうな気がする
何やら15分休憩後でも配置が変わるそうだが。

なんかトレーナー氏曰く意地悪するのが存在
するらしいね……何だこの工程
いい歳してそんなんするヤツいるんだな
あ、KKもそうか……と笑ってしまったが。
とりあえずこれでこっちに回る可能性も新たに
生まれてしまったわけかー。
面倒なことになってきたぞ_(┐「ε:)_

本日はシフト休み。
次の連勤が終われば連休だが……
昨日のことは覚書しておくけどあまり頻繁には
回して欲しくないな、っていう感想。
一応一昨日も97でランクインしたんだからさー
ワイは通常業務をやりたいんですよ!!