水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあそうなるね

[独言]出遅れ奴

とりあえず遅かれ早かれきっちり綴っておくよ
それがこのブログの存在理由だ(意味不明)
お仕事は別工程でずっと引き抜き作業
段取りの方がまた話の分かる方でサクサクでした
いやー、他の方なら間違いなく棚入れも交互で
することになっていたことでしょう( ̄▽ ̄;)
適材適所、話せばほんと分かる方って大事ね
自分が実戦だと戦力にならないから、こういう
引き抜きも含む生産性に大きく影響が出ない場所に
振ったわけでしょ、ならばその中でもさらに
効率の出る作業をやらせるのが最適解。
下手を打って棚入れやらせてたらそりゃ爆笑もんですわ
多少疲れはしたけど織り交ぜてたらアウトでした

帰宅してシャワーしたらちょっとツイして寝てました
んー、やっぱ疲れるよねえ連勤は_(:3 」∠)_
定位置とは消費するものが段違いなんですわ……
そしてまた今月もサバイバルは始まってるわけでね
食費もきっちり落としていかないとまずいっすわー
保険料の呪縛からは逃れられない(とりあえず3月まで)
年金の免除継続審査の結果も来てませんのでスルー中
却下ならそれはそれで事務所に凸しないとですが
無駄にやること増やさないでほしいね
ただでさえ9月末からは掛け持ち再開で忙しいのに

デレステもやらないとなんだわー
ファン活の嵐が巻き起こっていてね……3億人の民を
目指すならば今回絶対やらなきゃ(使命感)
ここで猛チャージかけたら年内弾みがつきそうです
ぼちぼちながらも明日はお休みだし頑張ってこー