水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休まったし

[独言]今年のうちに

やっておきたいことはやれた!
髪切りと髪染め完了です
クリスマスごろにお休み1日あるんだけど
そんな日に床屋行くのも嫌だからねえ……
これで2月ぐらいまで放置できるはず笑笑
あとはもう自宅でゴタゴタがなければ完璧
頼むから穏やかに年末年始を過ごさせてくれ……

ネカフェもほんとならやらないほうがいい
リアルマネーが死ぬからね_(:3 」∠)_
ちょっとファミコンで買い物したしね
これもまた年始にゆるく遊びたい!
片っ方はクリアしました、3日で←
やっぱりプレイ環境が昔と違うよねー
当時は親に許可貰って1日1~1.5時間
今じゃ体力が持つ限り無制限!
……当たり前やがな笑笑

さー明日はこのざまさん、頑張っていこー
もう棚入れバカバカしいから出荷作業でいいよー
昨日散々書きなぐってしまったから地に落ちたわ