水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日よりはよかった

[独言]立ち上がりはいつものこと

やっぱり身体がだるいよねー
寒いから幾分しょうがないんだけどさ。
だけど最初から決めた日はきっちりやらないとね。
これは責任と言われてもぐうの音も出ないから笑笑
まあでも今日もいつもよりよいロケーションだったかな
ちょっと迷ったところもあったけど報告もしたし
たぶんお咎めはないはず、たぶん←
久々に92→88と終日良好なポジショニングでした
こんなに満足したのは1ヶ月ぶりぐらいかなー

もうね、こんだけ成績そこそこ出してんだからさー
棚入れから俺外しましょうよマジで(真顔)
いやどうせ棚入れにも配置されないけどね笑笑
分かってるんでしょ棚入れじゃ俺は使えないって
それだったら最初からずっと出荷専任でいいがな
都合のいい時だけ頭数合わせ目当てで呼んだって
数すら上がらないから晒しものになるだけやん
ブランクを勝手に作り出して下手にしてるのは
そっちなんだよなーマジで。

そして今日その階層の出荷作業行ったんだけどさ
もうそりゃ新入りさんとかの影響でカオスですよ
それはまあ、俺も通ってきた道だから仕方ないけどさ
整備された棚は許可された面々しか使ってないはず
なんだけど、そこで平然とルール無視した棚入れしてるの
いったいどういうことなんスかね??
しかもここに入れてるの許可された面々なだけあって
ベテラン勢orサブリーダーorリーダーorトレーナー
この辺だけのはずなんですよ??

そこに出荷作業でロケーション当たって行ってみたら
もうそりゃ「は???」って思うような状況でしたよ
こんなんだったら新入りさんにやらせてるのと大して
変わらんのじゃ?って思うところ多々でしたよ
こんなん律義に1個ずつしか処理できない面々が
いちいちやらないよね、絶対複数権限持ちですわ
正直言わせてもらえば片腹痛いってこのことですよ

ふー、久々に愚痴が爆発しちゃった←
明日は休みだから空っぽにしてゆっくりしよっと。