水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張ったね

[独言]このざまさんに関しては

色々思うところはあるのだけどね
なんだかんだで11ヶ月生き残りました、派遣切りにも遭わず。
そして今日もまあ1週間ぶりの出勤だったんですが
もうホリデーシーズン開幕の掲示がいたるところに。
あれこんな早かったっけな……(去年は12月の頭だった)
と思いながら、今日の配置みたら棚入れ(´・ω・`)
しかも人数多くてカオスの予感、しかし幸いにも滅多と
当たらない混みあわない場所
今年の初めあたりなら絶対に当たらなかったであろう配置
おかげでまあまあ調子よく動けました、そりゃトップの面々には
一切敵う気もしないけどねHAHAHA

後半からは予定通り棚入れも終わっていったようで、また面倒な
ポジションに戻ったのですが、リーダーから声がかかってちょっと
別のロケーションでの棚入れ。最近多いのよね。
生産性は微妙に低いけど、ミスの少なさは買ってもらえたかな。
堅実にはしごとするんですよ、なおかつちゃんと棚入れできる
ロケーションであれば十二分にルールも守ってやれる自信もある
やっとそれが結実してきたかなって感じます
うまくいけばこの繁忙期の棚入れもいいポジションいけるかも
そう思うとなんだかんだで地道にやってきたことも報われたかな
ちょっと出荷作業も陰りが見えてたので、こっちにもやっぱり
助けてもらわないと厳しかっただろうしな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これでしっかり実績積めば契約も安泰だろうから頑張るさ
去年と比べたら確実進歩してる実感がやっとわいてきたよ

定位置のお歳暮が終わってからもこれで頑張れそうだ(*´ω`*)
とりあえず今年もあと1か月半、元気にやっていきたいね。