水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

詰みゲーでしたが

[独言]気合いで

乗り切れました、朝には敢えて明日出勤可能と退路を断ちながら
仕事に臨みまた今日も座るところのない椅子取りゲームに。
今日は名だたる棚入れ要員が名を連ねてました。
この中だと俺クズ同然だったはずなんですけどね……!
休憩時間ごとに棚入れに配置を戻される面々も。
まあ当たり前だよな……と思いながらしぶしぶ仕事
お昼休憩を過ぎてもひたすら棚入れ
中には棚出しをしていた面々も居たにかかわらず
俺は棚出しにすら充てられず。
途方に暮れながら今日も8時間耐え抜きました。
昼休みに派遣会社から連絡があり明日はなしに。
打つべき手は打ったし、ダメならしょうがないよね。

そんなわけで明日は全力でお休み。
明後日の月曜も行く気がないので連休にする。
強いて言うなら火曜は打診してみようかな。
そこ行って水曜定位置の、木曜はまたお休みだし。
ここも断られたら来月は最小限の13弱だね
まあ今月もちゃんと抑えたら残るからへーきへーき
もうちょっと消化したらさっさと( ˘ω˘)スヤァしよ……