水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりね

[独言]昨日も仕事だっただけあって

それからのこのざまさんは格別の疲れだぜ_( _´ω`)_
今日はさらに酷い配置で別工程だったんだけど、棚入れと
棚出しのハイブリッドで地獄でした……
しかも入れられるエリアは広いけどどこも満杯レベル
ほぼほぼ無理ゲーやんコレ
そこに入っている品々は売れ残りとされるブツで
残り続けてるもんだから無くなりもしないから
入れたら減る気配すらなくてそりゃ詰むよね

そして明日も同じ配置で今から疲労感が上乗せ
帰り道も頭痛にやられるほどイライラしてました
明後日意を決して出勤するかって考えてたけど
一気に冷めた感じです_(:3 」∠)_
日月休んで火曜に行こうかな……
新入りがドカッと増えててそこに枠取られてる感あるね
こんなんやってられませんわ(´・ω・`)

とりあえず頭冷やして明日もう一度日曜出るか考えよう
たぶん変わらないと思うんだけどナー