水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わりじゃないぜ

[独言]あしたから久しく

このざまさんの連勤入ります_(:3 」∠)_
これもまた9月のどこか以来かな……
来月に入れば連勤当たり前になるし慣らすのにはいいか
そして来週の定位置シフトが週2というまたスカスカな。
どこかに確実2日このざまさん狙わないといけない状況
それも絶対入れる保障もないからね、どうしたもんか。
なかなか見積もり通りにはいかないもんだね。

とりあえず明日からの2日出勤して
体力と相談しながら突っ込んでいくしかないね
それはそうと今年も来ましたよ!!!灯油!!!
もうこの時を待っていたんだよ(*´ω`*)
音速で買ってきて早速入れて使ってます
嗚呼……圧倒的至福……
今日はこの暖かさに包まれながら疲れを癒そうと思います。