水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なし終えた

[独言]でも不条理だらけだった

もう特筆することもないかなー
昨日の成績みても圧巻の最下位レベル
まあ一部のトレーナー氏も苦笑するような
ブツしか棚入れしてないし当然の結果と思いますよ
今日も例に漏れずひっどいのばっかりだしさ
んで別のトレーナー氏はなんかちょろいのばっかり
棚入れしてるし。あんなん新入り……いや小学生でも
ちょっと教えたら棚入れ余裕やん、そんなんやってたら
そりゃ上の順位になるよね。ばかみたい
来週は出荷作業でありますように。

スシローも無事上位下位ともにスタラン15になった
こんなん初ですぜ、すげえわ
20日ぐらいまでイベントないと思うけど緩めず走ろう
また魔法のカードも切れるしな。
今日は疲れを一度取ることにします まる