水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

削られ……ない!

[独言]やるじゃん

どうせ今月も1~2日は削られるんだろうと高をくくって
18日組んだけど半分経過した今1日も削られていない
直雇用の人たちでも数日削られたって噂も聞くんだけども
まったくありがてえ話だよ、変に増やされるわけでもなく
自分で決めたシフトを普通に入れてもらえる、これでいいのよ
自分で決めてるから体力的にだって無理もないし
逆にこれで無理ってなったら決め方間違って自滅だよ
さすがに長年お仕事はやってるんだから自分のペースぐらい
しっかり熟知してますよ_(:3 」∠)_
ともあれ残る半月もばっちり仕事させてもらいたいね
心おきなく定位置へスイッチするためにね。

デレステもいいモチベを維持して走れています
来月からはちょっと仕事の日数は増えるから多分今のような
ペースで進めていくのは困難だろうから、今月は
自己ベストたたき出してやりたいと思います!

明日もお仕事頑張ってくるぜ
棚入ればっかりでちょっと心折れがちだけども
そこまで極端に無碍に扱われてるわけでもないし
気楽にいってみよう……それが一番だ_( _´ω`)_ペショ