水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りだぞ

[独言]11日分書いたのが

15時ぐらいだもの書くことなくなるわ笑笑
デレステ遅くからのファン活になるし、デイリー戦士も
適当になるし、挙句の果てPS2引っ張り出してゲーム
してみようって衝動に駆られるし(コントローラーなくて断念)
ほんとはGCも出したいけど部屋が狭いんだよ!!

確定申告書類も準備完了
この還付金は大事だからな……今月と来月生き延びるために
入ったら即保険料にすっ飛ぶんですがね_( _´ω`)_ペショ
末払いが期限だから給料日と重なって実にギリギリだから
ほんとは不便なんだよこの期日
1日払いの時ってどうしてるんだろうなコレ
むつかしいぜ・x・

とりあえず親も食あたりからは回復したのでよかった
面倒ごとはごめんだね
あと2日でデレステ4億人の民いけるかな
ギリギリ間に合わない気がするが果たして
明日ドコモショップ行った後走るけどどれぐらいまで
追って14日を迎えるか……そこ次第だな