水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

四月だよ!

[独言]滑り出しも最悪だよ!

ジャグキチ出撃して道の途中(しかも真ん中)で雨が強くなりだす
そして到着して回してペカ一番乗りもRB、しかも5連RBという
クソムーブで300はまる気もなくちょこちょこ移動しても
何かやる気消滅して、大降りになってしまったところで撤収
まーた開幕から5kマイナスになっちまったよ……ばかやろう
明日見送ってちょっと頭を冷やす必要があるかもね

デレステ無事SSSを決めて、今も平日だからスタートが緩いので
ここぞと走行中、グルーヴ激走もできないからいいとこ
2000位内が限界って考えてるしそれならファン数だけでも
しっかり上位争いに食い込んでおくかって画策中
ファン増も……さすがに今月はないだろう_(:3 」∠)_
GW前ならあるかもしれないからあっても今月下旬以降の予想
今のうちに駆け抜けておいてあと余裕を持っておこうかね
まだ48期までの通期SSSは捨てていない!

デレステに熱意入れられたらジャグキチ出撃は抑えられる
よって出費も控えられる(多少の課金はあれど)
上手く作用するかどうか……
あと直雇用になってのルーティンも早いうち確立しないとね
今までのは派遣のゆるゆるシフトでできていたようなもんで
今月以降はわからないし、狙えるならこのスケジュールのなか
回していくことが普通になっていくからね
早めに始めてシミュレートしてみるべきか_( _´ω`)_ペショ

デレステともまだまだ3年ぐらいは長い付き合いになるだろう
この1年は課金も控えめになったけど、ここまで積み上げたものを
考えても遊ばせてもらわないといけないな・x・
自宅にいる方がコロナ的にも影響ないし安心安全。
色々考えないといけない