水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの

[独言]あほくさ

後になると面倒だから先に書いとこってことで。
ジャグキチ出撃もまーいつも通りのクソバケ先行で
隣はほぼ同時に座ったけどBB連発
おまえ絶対自分が逆に座ったとしても同じ挙動せんだろと
逆に当たった方座ったら逆が爆発する始末だよ

言っとくけど収支的にも全然勝たせてもらってないからな
金額はそこまで巨大じゃないけどまあ養分乙って感じだが
4月も同じようにクソなら5月以降は見限らないとダメだ
ただでさえ金ないからいつまでもホイホイ負けられんのよ
なんせ今月BBとRBの比率がありえん
クソ設定しか入れてないはずなのになんでこんなバケ先行なん
明らか仕込んでるとしか思えない
今回は1000ゲームを待つことなく怒りの撤収ですわ
前みたく700はまりとか悠長に待ってられんわ

さて5月に見限りがほぼ濃厚と思うのだけど
見限ったとして、何を楽しんでいけばいいかわからない
デレステはガシャ当たらないしナメクジのままだし
もうこのまま平行線をたどるしかないし
家でやるソシャゲーはなんというかもうマンネリ化だし
TVゲーム系はやっぱりモニタに迫力がないから
今ひとつやる気起こらないし……一番名案と思うのは
スロに金ぶち込むぐらいなら大型モニタ買って
古いゲームを堪能するってのはアリと思うのだよ
問題はすぐ飽きて無駄な出費になる可能性だな
結局また同じようにジャグキチしてたら無意味の極み

正直PSO2ちゃんがこんだけクソゲー化するのは
予想外過ぎたな……
元はと言えば寄生虫が蔓延らなければこんなことには
ならなかったはずなんだがな(´・ω・`)
それなりに戦えてて、それなりに装備も強化してて
だけどソロPSの低いユーザーは完全にハブられた

そもそもそういうユーザーをうまく排除するために
ブラックリストというものが存在するのであってだな
それが全然機能してなかったってのが諸悪の根源なのよね
多くがブラックリストへ放り込むことで自ずとマルチPTへ
入れなくなるので淘汰されていくはずなのに
直接PTに加入せず別PTで簡単に入れてしまう始末
そりゃいつまで経ってもなくならんわな
それが続いてしまった結果エキスパというクソ区分け
これができた時点でもう終わったなって確信に変わった
今も期間限定クエストたまに見に行くけどみんなエキスパ
そっ閉じすることが増えて今じゃ幽霊化しました
ストレスたまるような挙動ボスをソロでなんて誰がやるかよ……

可能ならPSUみたいな緩さでまたソロでゆるふわでやりたい
アレならレア素材とかぱっと掘れたら一獲千金できたり
金策も地道に貯められたりしてほんと良かった
もうPSOを冠したゲームは終わったって思うね
多分SEGAもこの先PCプラットフォームのネトゲはやらんと思う
スマホがこんだけ台頭してしまったらもう無理だろう
まあスマホも頭打ちはしていると思うがね……

うーん愚痴ってたらめっちゃ長文になってしまった笑笑
ジャグラー見切ったらほんとなにしよ……_(:3 」∠)_
社畜ちゃんになるのはごめんだ、次こそ死んでしまう