水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょこっと暴れてやった

[独言]別工程だけど

丸一日棚出しだったのでちょっと本気出してきた・x・
15時前後から対象が減ってきたのか作業者が固まってきて
作業効率ガタ落ちしましたが、そこまでは1時間500unitは
出せてたような気がする、するだけ笑笑
それでも確か棚入れ部署のメンバーではダントツどころか
出荷作業部署からの応援メンバーをも超えて一二を争ってた
ま、来月から転籍を認められたし当然の結果です
今回仕切るサブリーダーも結構棚入れ部署の成り上がりの
多分棚入れ工程で自分を蔑んで見られてる(自虐的)と思うんで
転籍を宣言しておきました
まあ来月変わった時間に出勤するから気づかれると思うけどね
片やのサブリーダーはむしろ推してくれた方なんで感謝しかない
最終も多分上位でしょう、最後の45分は人数も減って快適だった

帰宅してからは案の定疲れてぱったり
夜1時からもたもた遊びだして今5時に至る_(:3 」∠)_
明後日からは今月唯一の連勤だから気合い入れていかんと
来月からなんて連勤どころか3~4連勤が普通になるんだぞ……
自分みたいなひ弱がどこまで耐えられるか
まあ辞めるわけにもいかずコントロールするしかないんだが
もう全ての退路を断ったわけだしね(´・ω・`)
ジャグキチのためまた追加借り入れしました
全額はまあ使うことないだろうがね
今月までさ、あとは仕事漬けでそうそう行けなくなるはず

明日のジャグキチも早期決着でいこう
勿論爆発すれば遊び倒したいですがねHAHAHA!