水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早々と

[独言]しょっぱいねー

12時頃にはすぱっと辞めて帰宅
まあ、3kの模範負けですがね_(:3 」∠)_
だけど1kでBBRBともに2回サクッと出て勝ち確に近い流れで
最近の中では良い立ち上がりだったのに、そこから400はまり
これがRBで、もう負けを確信しましたね(最近の流れ)
そこから詫びの軽い3連するけど全部RB
お約束すぎてもうやる気が消えるわな(´・ω・`)

んで追い銭1kしたら絶対かかる法則、ここでもRB( ^ω^)・・・
遠隔レベルでニューアイムで今日帰るまでだと自分しか
BB引いてなかったんですがそれは
そのあとも150ぐらいはまって捨ててきました
あまりにBBのヒキがクソオブクソ
最近の結果だとBBとRBの割合が見事2:8ぐらいの酷さ
誰がこんな展開で粘るねんってお話
5k以内で見切って帰ってるのはつまりそうゆうの

多分自分よりもう一人居たんだけど6~7k突っ込んで
BBゼロだったと思うんよね……けど自分の時でもそれが
最近多いからほんとやんなっちゃう
5k以上突っ込んで取り返せる可能性なんて5%ぐらい
とりあえず今月と、4月のリニューアルで6号機ジャグラー
出回る?と思われる月間の収支次第では5月以降サヨナラだ
ちょっとこの辺まで返済が止まりそうだな_(:3 」∠)_
5スロに戻ってちょろっと甘くなればなあ……
大勝なんて望んでいないって何百回と言ってる
1~2k勝ちぐらいが3回に1度ぐらいあればいい
けどこのホーム、客足が止まってきて変な輩がかなり減った
あとは禁煙化したら居心地めっちゃよくなりそうでね
本気で完済して余裕持って行けるように早くなりてえです…

まあ来月は9日しか休みもないし出費は落ち着くさ
得意の出荷作業部署でどれだけ気分良く仕事できるかがカギ
メンタルさえ良く仕事できれば残業だって痛くも痒くもない
うまいこと流れてくれたらいいなあ_( _´ω`)_ペショ