水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

例によって翌日

[独言]昨日もなんか疲れた

別工程からの午後から棚入れへ戻されるクソムーブ
最も生産性が低いと思われる自分を戻してどうする???
この面々の中だとずば抜けて低いはずだぞ
おまけに午後から開始1時間でダントツの低生産性と
突かれる始末……言わんこっちゃないじゃん
そんなん絶対別工程に残って棚出ししてる方が適材適所
何?単に晒したいだけ??
そして2時間後には売れ残りの商品移動
昼一から回しておけばよかったものを

まあ、2週間足らずだけど辛抱したら棚入れとはおさらばだ
こんなとこ糞喰らえだ
とどめに残業要請されて一瞬硬直したけど冷静に断った
何がひっくり返ろうと棚入れで残業はやらない
挙句干されポジションに回されるのが目に見えている
現にそこにそのブツが山積みになっているのを見たからな
単に潰すだけに残したいって魂胆が見え見えだった
こんな雑魚な使われ方するなら早く来月に本領発揮できる
場所に立って仕事したいわ

帰っても疲れてなーんもできずブログも翌朝
しかし来月から時間帯も変わるからそこをどうするかだ
ブログ毎回翌朝になるんじゃないかって説濃厚
何せ10時始業だからね
だけど夜帰宅してからの時間も少しは活用しないとなあ
一応デレステは仕事の行き帰りと昼休みで毎日少々は
消化してるけど、SSSやるとしたらプラス帰宅後も重要
まあリズム整えつつ考えていこう

……ジャグキチ行くか否か
もう今回負けたら確実に追加借り入れ確定だ(´・ω・`)
返す算段は今後余裕で立つからいいんだけどさー
何か空しいっすね笑笑