水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝てない

[独言]ジャグキチェ…

いやーほんとマジ勝てないね
大勝ちを欲張ってるわけでもないんだけどね
辛勝だって全然構わないんだ
勝ち確にさえ全然持っていけない

今日も2kでどうにかBB引いてからの意味不明な730はまり
これに5kほど追加投資してこれもまたRBというクソっぷり
その後もまあブドウはよく落ちるから1kだけして出なけりゃ
帰ろうって決めたらすれすれでまたRB……キレそう
ここから7連ほどして2kだけ換金して飲まれて試合終了
にしても少し傷は深い、この回収モードは酷すぎる
もうじゃぶじゃぶ金入れることはしなくなったから
5k以上負けることってめっきり減ったとはいえど
明らか5スロ時代の初代アイムEXより出が悪すぎる
こんなのだったら色気出して6.25スロにしなくていいから
5スロに戻してもっと遊ばせてほしいわ
リニューアルオープンして禁煙化したらほんと戻らないかなあ
6号機ジャグラーを5スロで遊べたら神なんだけども。

帰宅してもラーメンとか食らった後はグダグダでした
デレステはギリギリスタミナ消化だけはきっちりと。
来月からは維持できそうにないしなあ……
その代償に社会保障を得たと考えると代えがたいが。
それは有限だからそこは悲しいところ。
だけど終身雇用制が崩壊の一途って今、どーしょーもないわ
うまいこと3年続けて、温情で延長してくれたらいいなあ。
そうしてもらえるようある程度は応えていかなければな
しかしバスの時間上絶対1時間しかできない笑笑
お疲れモードな時は残業×にしながら対応っスかね

この時間帯の勤務時間になるとしたらこれからは
6時~6時半起床
8時頭ごろのバスに乗り
10時始業
19~20時終業
20時半~21時半帰宅
24時前就寝
これがリズムになっていくのかな
コレを普通にしていくとするならもう8時始業は
受けるべきではないな(or休日明けのみ)

こうやって見ると自由時間の短いこと短いこと
もう定位置という後ろ盾も失ってしまった(´・ω・`)
一応平日の真ん中前後に休みを入れるようにしてるから
4~5連勤になることは避けるように組んだけども
全部通る保証があるとは限らないからな……
3連勤でさえ結構危険なラインと最近は踏んでるし。
ちなみに水曜日を休みにしなかったワケ
……スロ屋が入れ替え日だったりで休みになりやすい曜日で←
PSO2ちゃんもメンテ日なんだよね(もうやらないと思うが)

今は長文になってるけど、たぶんこれも日常になっていけば
また短文になっていくんだろうなあ……めんどくなって笑笑
仕事内容だってただの転籍だから大きく変わらないし。
だからこそプレッシャーがかからなくてメンタルは楽だけどね