水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝負運ゼロ

[独言]知ってたー

深夜にスロ話で花が咲いてしまって少し寝たら
ちょっと行きたくなる衝動に駆られるやん?
一応日用品をちびちびと買い足してから、荷物置いて
湿気取りだけ交換したら行ってきた
結果……4k負け_(:3 」∠)_
まあ小さく抑えたほうだけどね。
1BBと1RBのみ。
1BBがレバオンファンファーレだったのは笑った
そのあと鳴かず飛ばずで飲んでさよなら
なんかその時点で既に小雨がぱらついてたのよねー

帰宅してお酒のせいもあったのか軽い頭痛。
イヴちゃん投下してお昼寝してました
で、雨音で目が覚めたら雷雨になったりして
PC落として様子見してました……
1時間ほどしたら止んだけど。今日は休みでよかった
勝負運はさっぱりさっぱりだけどこういうとこは
何気に最近ついてるわ(台風の日もお休みだったし)

増税前の買い物もざっくり済んだ
一部はその前にも一度なくなりそうだけどね!
あと髪もこの月末に切っておこう(´・ω・`)
色々出費はかさんでいきそうだなー
これで諸払い込みだけが上がるとかおバカでしょ
最低賃金なんて雀の涙ですよ
100円ぐらい上がって価値があるってもんだ
ま、そこは段階的に見ていかないと仕方ない
久しぶりの連勤だし、気合い入れていかないとなー