水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんいかん

[独言]体調崩してると

ブログ書いてたかすらも忘れてるじゃん_(:3 」∠)_
まあ書き忘れてて綴るのが翌日なので過去日記なんですが。
朝から意を決して通院しました
昨年は丸々一年通院しなかったんだけど、今回はね。
インフルのテストしたけど違った模様。
とりあえず風邪薬と鎮痛剤頂いて帰りました。
んで、新年会辞退しました……まあこの体調じゃあね。

お仕事明日はあるけど15日が休みになってしまった……
今のコンディションだと無理なく行けていいんだけど
14日計算だとちょっとまずい感じはする。
まあ志希にゃん基金終わったから多少は軽くなってるけど
そこを返済に充てる予定なだけあってね_(:3 」∠)_
このままいくとあまり返せないまま市税と保険料が
のしかかってくるオチになりそう、これじゃいかん
一応5は返せてるけどまだこれで6分の1だからなー
前途多難すぎる。

課金はデレの割り増しジュエルだけにうまいこと
留められるようになったし、スロ欲もかなり綺麗に消えてきた
とりあえず働けるうちに返済できるものは終わらせねばね。