水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最悪のコンディションは

[独言]抜け出し……た!

昨日の朝ぐらいまではどうなることかと思ったね
何はなくともインフルエンザじゃなくてよかったよ
精神的な不安がなくなるからね
明日には最低限のライフで出勤できるでしょう
ダメもとで明後日出勤できないか確認してみようかなあ。
合間15日を休みにするのは全然OKになるし。
月あたり13は最低確実に確保していかないとやっぱね。
今はとにかく出勤できる体調に戻せてよかったよ

今日もまあ無理できるはずもなくオフトゥンの民
一応ゲームで時間つぶしできるぐらいの体調にはなった
無料10連も終わって通常営業モードに戻りましたね
今年に関しては無料で限定楓さん引けて満足ですわ
他がゼロでも何の文句もねえ。

久々に医療費食ってしまったし、今月は早くも黄信号。
一応間に定位置の給与入るけど繋ぎでしかないしな。
抑えるとこは抑えていかないとなー